‥‥‥‥‥‥‥ マリモインターネットよりお客様へ ‥‥‥‥2020-08-03‥‥
平素「マリモインターネット」をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社、夏季休業についてお知らせいたします。
もし緊急の連絡等がありましたら、メールは確認しております。
お問合せフォームより送信ください。
———————————————————————-
□■1 マリモインターネット事務局 夏季休業のお知らせ
———————————————————————-
夏季休業期間: 2020年8月13日(木) ~2020年8月16日(日)
【期間中お取り扱いできない業務】
・各種電話サポート
・メール等によるお問合せへの回答
・各種申込や解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付
※17日(月)以降の対応となります。
【ご注意ください】
上記の休業期間中または前後にNTTフレッツ系サービスが開通するお客様は
8月7日までに弊社へのお申込み手続きをお済ませ下さい。
———————————————————————-
□■2 インターネット接続が出来なくなった場合の対処法について
———————————————————————-
上記休業期間中、NTT東日本等の緊急メンテナンスなどにより、
万が一、インターネット接続が不可となってしまった場合は、
接続機器などの再起動を実施して下さい。
ルータなどの機器をご利用の場合には、機器の電源をオフにして
15分以上の時間を置いてから再接続を行ってください。
フレッツ接続ツールや Windowsの広帯域接続にて接続を行っている場合は、
一旦パソコンをシャットダウンして再起動を行った後、
15分以上の時間を置いてから再度接続をお試しください。
NTT東日本 サービス 工事故障情報
http://flets.com/customer/const2/
以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
(株) サンエス・マネジメント・システムス内
マリモインターネット事務局
Tel : 0154-53-1115 Fax : 0154-25-4136
E-mail : info@staff.marimo.jp
URL: http://www.marimo.jp/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥