夏季休業のお知らせ(8月13日(木) ~8月16日(日))

‥‥‥‥‥‥‥ マリモインターネットよりお客様へ ‥‥‥‥2020-08-03‥‥

平素「マリモインターネット」をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社、夏季休業についてお知らせいたします。

もし緊急の連絡等がありましたら、メールは確認しております。
お問合せフォームより送信ください。

———————————————————————-
□■1  マリモインターネット事務局 夏季休業のお知らせ
———————————————————————-

夏季休業期間: 2020年8月13日(木) ~2020年8月16日(日)

【期間中お取り扱いできない業務】
 ・各種電話サポート
 ・メール等によるお問合せへの回答
 ・各種申込や解約の受付
 ・登録情報変更の受付
 ・各種資料の送付

 ※17日(月)以降の対応となります。

【ご注意ください】
 上記の休業期間中または前後にNTTフレッツ系サービスが開通するお客様は
 8月7日までに弊社へのお申込み手続きをお済ませ下さい。

———————————————————————-
□■2 インターネット接続が出来なくなった場合の対処法について
———————————————————————-

上記休業期間中、NTT東日本等の緊急メンテナンスなどにより、
万が一、インターネット接続が不可となってしまった場合は、
接続機器などの再起動を実施して下さい。

ルータなどの機器をご利用の場合には、機器の電源をオフにして
15分以上の時間を置いてから再接続を行ってください。
フレッツ接続ツールや Windowsの広帯域接続にて接続を行っている場合は、
一旦パソコンをシャットダウンして再起動を行った後、
15分以上の時間を置いてから再度接続をお試しください。

NTT東日本 サービス 工事故障情報
http://flets.com/customer/const2/

以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 (株) サンエス・マネジメント・システムス内   
   マリモインターネット事務局
 Tel : 0154-53-1115   Fax : 0154-25-4136
 E-mail : info@staff.marimo.jp
 URL:     http://www.marimo.jp/
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

タイトルとURLをコピーしました