インターネット接続速度の低下が起きています(メンテナンスのお知らせ)

先日1月22日早朝より、当社マリモインターネットがインターネット接続業務を委託しております上流プロバイダにてネットワーク機器のトラブルが継続して発生しております。現在継続して原因解明と対策を行っておりますが、未だ完全復旧に至っておりません。

ご迷惑をおかけし大変申し訳有りません。

1月29日早朝に再度緊急メンテナンスを行い、接続速度の改善を行う予定としております。

弊社としましては上流のプロバイダに強く再発防止と次回のメンテナンスでの速度改善を要望しております。

以下次回のメンテナンスの詳細について記させていただきます。

1月29日金曜日の午前0時~9時にかけ
インターネット接続サービスのメンテナンスで
数分から数十分程度のインターネット接続の切断を予定しております。

対象になる接続サービス
・ADSL接続サービス
・フレッツ光接続サービス
※モバイル接続サービスは対象外です。

メンテナンス時間後に接続されない場合は
ブロードバンドルーター等の電源を切・入することで、
再起動していただけますようよろしくおねがいします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました