夏季休業のお知らせ

                    

下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。

期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。

9日(金) 10日(土) 11日(日) 12日(月) 13日(火) 14日(木) 15日(木) 16日(金)
通常営業 休業日 夏季休業 通常営業

また、休業期間にかけて、フレッツ系接続サービス(光回線系)の開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みをご予定のお客様は、早目にお申し込みをお済ませ下さい。

【 期間中お休みさせていただく業務 】
 ・電話サポート
 ・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
 ・新規入会、各種オプション申込みの受付
 ・解約の受付
 ・登録情報変更の受付
 ・各種資料の送付

【 インターネットに接続できなくなった場合の対処方法 】
モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続を行ってください。

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