下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付は休止させていただきます。ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
9日(金) | 10日(土) | 11日(日) | 12日(月) | 13日(火) | 14日(木) | 15日(木) | 16日(金) |
通常営業 | 休業日 | 夏季休業 | 通常営業 |
また、休業期間にかけて、フレッツ系接続サービス(光回線系)の開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みをご予定のお客様は、早目にお申し込みをお済ませ下さい。
【 期間中お休みさせていただく業務 】
・電話サポート
・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
・新規入会、各種オプション申込みの受付
・解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付
【 インターネットに接続できなくなった場合の対処方法 】
モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行い、再接続を行ってください。