いつもご利用ありがとうございます。
下記の期間、マリモインターネット事務局の業務を休業とさせていただきます。
期間中は、サポート業務・入会受付・アカウントの発行・各種事務手続き等の受付を休止させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
また、年末・年始期間にかけて、フレッツ系接続サービスの開通や、メールアドレスの追加など、各種申込みが発生する予定のお客様は、お早目にご連絡くださいませ。
12/27 | 12/28 | 12/29 | 12/30 | 12/31 | 1/1 | 1/2 | 1/3 | 1/4 |
木 | 金 | 土 | 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 |
通常営業 | 年末年始休業 | 通常営業 |
【期間中お休みさせていただく業務】
・電話サポート
・メールによるお問合せへの回答(事務的なもの)
・新規入会、各種サービス新規利用の受付
・解約の受付
・登録情報変更の受付
・各種資料の送付手続き
また、インターネットサービスは、事務局休業中も通常どおりご利用いただけます。
【 インターネット接続不可となった場合の対処方法 】
突然、インターネット接続ができなくなった場合や、停電、NTT東日本のメンテナンス後にインターネット接続ができなくなった場合は、モデム・ルータなどの接続機器、及びパソコンの電源を落として15分以上の時間を置いてから、電源の再投入を行うことにより、回復する場合がございます。是非お試しください。
以上、今後とも当社サービスをよろしくお願い致します。