『メール転送設定』申込み・変更・解除


マリモインターネットのメールアドレスに届いたメールを、 勤務先や、携帯電話のメールに転送します。
メール転送設定は、自動登録(即時反映)ではありません。 事務局で受け付けた後1〜2日程度で確認のメールをお送り致します。

また、FTPソフトに関する知識があることが前提となりますが、ご自分で転送設定をすることも可能です。 “メール転送設定方法”のページをご覧下さい。この場合、転送設定は即時反映となります。
1.現在登録されている契約者名・PPPID・メールアドレスをご入力下さい。
 ※入力漏れがある場合受付できませんのでご注意ください。
a.契約者名
b.PPPID(接続ユーザ名)
※レンタルサーバ契約でPPPIDをお持ちでない場合入力不要です。
c.メールアドレス
(転送元メールアドレス)
2.メール転送設定お申し込み
 転送先アドレスを複数個指定したい場合は、2番・3番にご入力下さい。
 最大3個所まで指定可能です。
転送先メールアドレス1
転送先メールアドレス2
転送先メールアドレス3
転送オプション
3.転送先メールアドレス変更
 転送先アドレスを変更されたい場合は、以下にご入力下さい。
変更前転送先メールアドレス
変更後転送先メールアドレス
転送オプション
4.メール転送設定解除
 メール転送設定を解除したい場合は、以下にご入力下さい。
解除希望
転送先メールアドレス
5.その他
備 考 欄 ご質問・ご要望等ございましたら、ご記入ください。
各入力項目をいま一度ご確認のうえ、下の申込みボタンをクリックしてください。
メールの転送に関する注意事項
次の場合は転送設定を解除させていただく場合がありますので、ご了承ください。

一つ前のページへひとつ前のページへ    このページのトップへこのページのトップへ