会員登録確認書再発行申し込み

会員登録確認書を紛失してしまった時は、以下の方法でお申し込みください。
会員登録確認書を再発行し、登録されているご住所に郵送でお送りします。
会員情報を確実に保護する為、電話やFAXでの回答は致しておりませんのでご了承下さい。
なお、会員登録確認書の再発行には 手数料(税込189円/1回)がかかりますのでご了承ください。

方法1.電話でお申し込みされる場合
◎契約者名、◎PPPID、◎メールアドレス、◎ご住所、◎電話番号を、事務局までご連絡ください。
会員登録確認書を再発行し、登録されているご住所に郵送でお送りします。
電話番号 0154-53-1115

方法2.FAXでお申し込みされる場合
身分証明書(免許証、保険証など)のコピーと、 ◎会員登録確認書再発行希望の旨、
◎契約者名、 ◎PPPID、◎メールアドレスをメモした用紙を、事務局まで送信してください。
会員登録確認書を再発行し、登録されているご住所に郵送でお送りします。
FAX番号 0154-51-2993

方法3.事務局まで直接取りに来られる場合
ご本人様(個人会員)、もしくはご担当者様(法人会員)にのみ、お渡し致します。
取りに来られる日時を、事務局まで事前に連絡のうえ、 身分証明書(免許証、保険証など)を持参してください。

方法4.インターネットよりお申し込みされる場合
以下のフォームにお客様の登録情報を入力し、送信してください。
会員登録確認書を再発行し、登録されているご住所に郵送でお送りします。
※会員登録情報と送信された内容が一致しない場合、 書類の送付を見合わせていただく場合がございます。

会員登録確認書再発行依頼フォーム
a.契約者名
b.PPPID
(接続ユーザ名)
c.メールアドレス
d.住所
e.電話番号
::注意事項::
会員登録確認書の郵送先はご登録の住所に限らせていただいております。
転居等により住所が変更になっている場合は 「契約変更・各種手続き」のページにて、
住所および電話番号の変更を行ってください。