ダイアルアップ接続サービスの終了について(2020年9月)

いつもマリモインターネットをご愛顧いただきありがとうございます。

この度、ダイヤルアップ接続を2020年9月末にて、サービス終了とさせていただく事となりましたので、以下の通りご案内申し上げます。
ご利用のお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

既に、2019年の1年間でダイヤルアップ接続を利用されたお客様にはメールにて通知をさせていただいておりますが、通常フレッツ系サービスをご利用されていて、非常時の接続手段としてダイアルアップを設定されているなどの場合には、2020年10月からは接続できなくなりますので、設定確認をお願い致します。

機器や業務の都合で、どうしてもダイアルアップでインターネットに接続しなければならない場合などお困りの点はマリモインターネット事務局までご相談ください。

タイトルとURLをコピーしました