12月1日頃からメールが届いていないお客様へ

                    

@より後ろの部分が、@marimo.or.jp @pop2.marimo.or.jp @pop6.marimo.or.jp のメールアドレスをご利用で、12月1日頃から新規のメールが届いていないお客様向けのお知らせです。

マリモインターネットでは11月中にメールでの告知を行うと共に、新しいメール設定情報を記した「会員登録確認書」をお客様に郵送後、11月末日にメールサーバーの移行をさせていただきました。

メールソフトの設定変更をされていない場合は、旧サーバーにアクセスしてメールを確認されているため、新しく送信されたメールが届きません。
12月1日以降に送信されたメールは新サーバーに届いております。

年末年始にメールを確認しようとした際に気づかれることもあるかと思います。
当件につきましては2019年12月28日~1月3日の休業中も返信は遅れますが、対応させていただきます。

メールソフト設定変更に関する書類が届いていない・手元にない場合は、会員登録確認書再発行の申し込みページからお問い合わせください。
また、お問い合わせの際は、必ずマリモインターネットのメールアドレスをご入力ください。

以上、よろしくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました