契約者名変更申し込み

こちらのページでは、個人会員様の契約者名の変更申込みを受け付けています。
契約者の名前変更は、改称または承継という以下に示す基準で承ります。

改称 結婚・離婚・養子縁組などの理由により、契約者本人の名前が変わる場合
承継 契約者の死亡などの理由により、同一住所のご家族が契約を引き継ぐ場合

契約者名の変更に伴い、お支払い方法の変更も必要になる場合は、以下のフォームからお知らせください。マリモインターネット事務局より、変更手続きをご案内いたします。

    契約者名変更申込み

    申込者情報(現在のご契約者情報)

    必須ご契約者名
    任意接続アカウント名
    必須連絡先メールアドレス

    変更内容

    必須ご契約者名の変更事由 改称(結婚・離婚などによる氏名変更)承継(ご家族が契約を引き継ぐ名義変更)
    必須新しいご契約者名
    必須お支払い方法の変更
    必須会員登録確認書
    任意お問い合わせ・ご要望

    タイトルとURLをコピーしました